LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">1週間が,,ひびいて、、、</span>

息子と二人の

ミニ観光旅行が

響き、、、、

ミニミニアパートも

完成間近に、、、

なのに、

私の滞在があと4日ほどに

そのうち

月曜日はどうしても

海、、にいくそうで、、

23日は甥の結婚式、、

のなで、、、残すところ、、、

あすと、、、火曜日の

2日間に、、、

おわんね===

2階は完成、、、あとは、、

掃除と、、、

こいつの検査がおわれば、、

入居OKなのですが、、、

どうなるかな??

今日は、、半分材料待ちで

タイル、、20枚ほど、、

はりましたが、、緩やかな傾斜がついたな~~

気にしない気にしない!!!!

目地も、、気にしない、、気にしない、、、、

どこでどう聞きつけるのか??

きのうから、、入居希望者が、、見学、、、に、、、

私が,作業してるのに、、、

昨日は大工、、今日は左官。。。

どう思ったでしょうね~~~

機にしない,,気にしない!!!。


妻が同級会ということで

息子と、、、


配達もするんですね~~


次回は使いますかね??