LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">悩む!!</span>

忙しくなりそうな中。。

引越しが決まったのは

いいのだが。。

約6畳2間分の。。

家財の処理に。。

手を焼きそう。。

10年近く、、

ここに住んでいたが。

3世帯からの

家財が、集合しておりましたから。

市営住宅に当選したのを

機に、、

身軽になっておこうと、、

来年、、再来年には、、

セブには。冬場滞在。。

その後、、

58位までは、、

私が(家族も含むかも)夏の。。4~6ヶ月間

日本滞在。

そんな暮らしを。。

していきたいかと。。

こんな、、徐々に、、、

滞在期間を長く。。なんて、

できそうなのも。。

浜茶屋的、、

お仕事で、長年

やってきたことの

なせる技??かな??



仕事仲間も

年々歳をとり。。

仕事量激減。。

体うごくまでは、

がんばる、、とはいえ。。

お仕事もらえる(請けれる)

量も,、期間も。。

減ってくる。

それでも、。。

どこかへ、高齢者のパートにでるよりは

収入が、、いいのか??

最近見かける、、

協力業者、私より、、年齢が、、上。。

若い協力業者は、、

見たこと無い。。

堅実派。。の

若者が増えているのでしょうね。。

時代、、時代の、、

なんといえばいいのか??

冒険より、、

堅実に、、、

を、、求めるのでしょう。

これも、、景気がよくなると。。

かわるのかな??



あくまでも、、そうしたい。。

だけでね。。

どうなるかは??

わかりませんがね。。