LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">生まれ育った町の。。。</span>

たまたま。。なのか。。??

FBで、、従兄弟が、、いいね!!していた。

NO Ramen NO Life @長岡


に、、

なつかしい、

ラーメン写真が、、、、


載ってましたので。。






校区内にオープン。。

いまでも、、人気店!

当時は出前もしていた。

ホンダのCB350Fで出前していたのを

子供ながらに覚えている。。









一緒の店主のYOU TUBE映像

だしたかな~~??

私に似ている体系な、店主・・









長岡ラーメンの代表格。










FBにはなかったので、

他からはいしゃく!!

私のラーメン好き原点

青島ラーメン








三条系、、も


長岡何店舗??

あるのか??

人気です。。











出店してるようですね~~

なおじ









お仕事はじめたころ、

オープンしたお店。。

自宅のエアコン取り付けしたんだっけ??











私が新潟市に着てからの。。


お店ですね~~






この後は。

行ったことないところばかりですが、、




なかなか、、












だめだ,,


行きたくなるばかり。。


このへんで、

やめとこう。。