LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">明けましておめでとうございます!!</span>

昨晩は、、、

これで


なるひとや、、

料理もそこそこに、、


花火で、、大変な、、盛り上がり!!でした。。

ま==

フィリピンはどこも、、いっしょでしょうが、、

ここ、、ではまだご近所さん、、

数名で、、

夜どうし、、、

飲んでおるかたがたが、、


こんな感じで、

やっております。。

私は、、

2~3時くらいには

寝たかな~~

朝も,,7時すぎには

起きて、、

コーヒー

いつもとかわりません!!

さ==

今日はなにしようかな~~


作ってみました。。

今,,無い

ということは、、

みんな食ったのかな???


今年も、、よろしく!!

お願いいたします








ご近所には、、

美人が多いですね==


もっと、、いるんですが、、

写真撮るの

忘れました!!!!