LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">3週間たったのですが、、、</span>

12月10日にCEBU入りして

なんやかんや、、で、、

3週間すぎたか、、

体調は、、いささか、、

風邪ぎみ、、いや??風邪か、、

鼻水、、、咳、、

持ってきた薬は、、すぐに

こちらの姪,甥などが,,飲んでしまい、、

残り4袋あたりで、、風邪ひき、

もともと、、薬は医者に処方した。

ものでないと、、なかなか、、効かない

私ですので、、

あまり,,関係ないか、、、

喉、、鼻水など、、日本だと、、

コンビにで売っている

のど飴がいいのですが、、、、

こちらには>>??

じっくり探してもいませんが、、

探しますかね。。

なけりゃ、

ビックスドロップは薬局に有ったように??

記憶がありますが、、

今日は,,買出しでしょうか、、

材木、、、ペンキなど、、、思った以上に

ペンキは使うもんなんですね~~~

Ⅰ部屋Ⅰペールみたい、、

Ⅰ部屋1300円ほどの,

いや,,天井もあるから、

2000円ほどかかるのかな?

最後の,,床しあげ、

平らに作るにが大変だな~~

傾斜はあっても、いいと思うが

凸,,ぼこでは、、、

難しい!!!

材木使って、、

コンパネにフロア材張る。。

私には日本式??の方が

簡単でいい!!

でも、、材木、、高くつくし、、虫も心配だし、、

やはり、、モルタル、、に

タイル、、、かな??







昨日は、、


何時間飲んでいたんだろう、、??

夜中の12時から計算しても、、

Ⅰ日の昼12時は元気に

RED ホース2l

飲んでましたし、夕方?4~5時位に

ダウンしたのかな??

そのままソファーで、、何時にお帰りに、、

??

なったのか??

今日に1時~2時には、、

いなかったな~~??

大変な酒豪ですね~~

私が分かるだけで、、

2l、12本は飲んでおられる。。

それは昨日の朝からの、話、、

その前は??

私にも、、わかりません!!!

私も、、多少、、お付き合いで、、

ビール、、いただきましたが、、

そのせいか、、疲れが、、、、、

妻は完全、、2日酔い。。

飲むと,,疲れる、、、

これが、、いやなんだよな~~

騒いだらもっと疲れる。。

歳、、ですね~~~!!!