LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">普通、、</span>

車を引き取りに、、東京まで、、、

そんな時でもお昼は、、

ラーメン、、口コミで探しても、、

それはそれで、、いいもん食べれるのでしょうが。。

行って、、列んで、、食って、、

待ち合わせに、、遅れては、、と思い。

ここは、行き当たりばったりで、、

ちょいとMAPで探ると、近くに2軒ほど、、

一件は300店舗達成!!などと うたっていて、、

値段も安い、、ラーメン3??円だったかな~~

もう一軒は北海道、、、、どうとかで、、

こいつをいただいて、きました。。
醤油とんこつだったかな~~
やわらかチャーシューの角切りが
入っておりました。


サービス券いただきましたが。。。

使わん、、機会ないもんね~~。

味???普通、、

つけタレもう少し熱くても、、いや、、熱くないと。。

と、、、感じました。   か~~~な。

11時くらいで、、入りは私を含め、、

6~7人だったかな?

それと、、この辺は10時開店なんですね~~

その開店時間なら

2軒は入れたなんてね・・・


新潟じゃ,,11時~。。11時30~が普通。。

食後にビックカメラをぶらぶら。。

そして駅へ、、途中300店舗達成の

ラーメン屋さんの前を,,通過、、

すごい人、、お店の前に5~6人の待ち。。

うまいのか??安いからなのか??

判りませんが、、

私の食べた店は、、

外待ち、、なし。。。

ん~~~~。。

まずったかな~~~