LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">本日は、、</span>

朝から名義変更の書類の

提出のため、、銀行いったり、、

警察署行ったり、、

お昼は,,最近料理もあまり、、

していたかったのですが、、

めずらしく、、

でも台所はエアコンないので、、

サウナ状態じゃ~~

そんな中、、

こいつで、、
たしか??400円位したかな??

で~~~

ベーコンがなかったので。。

ウインナーで、、

ゴーヤと、、しめじまぜて、、。。


私はこの1サラ、、

妻と、、息子は、、

おかわりで2サラ食ってました。。

我が家では、このまま使うと、、

濃厚すぎる感があり、、、、

ちょいと、、うすめて。。

+クリームシチューの元を、

1/2かけら。。。。

3人~4人分で、、ソースは1/3瓶ほど、、

パスタもよく売ってる袋2/5ほどかな??

ほとんど目分量の男の料理でしたよ~~。