LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">国力</span>

隣国から、、

完全に、、

弱い国に、、

見られてるんですね~~

震災の影響大

何でしょう。。

国内の復興さえ、、

まともにできていない国。。

どこゾの党が悪いのか??

新聞社のお偉いさんがっていた。。。

ように、、なってきたのかな??


それより、、心配なのが、、

飛行機、、、

我が家は、、コレアン、、エアー。。

新潟発、、インチョン,,経由、、セブ。。。

ダイジョブかな~~???

友人Bさん。。今年2度目のセブ行きを、、

10月に控えております。。

インチョン経由で、、

それで、、わかるでしょう。。


日本は、、なんでも、、とりあえず、、、

何とかしましょうみたいのが、、

多すぎるのかな??

仮設住宅も、、とりあえず 2年間は、、

高速道路も、、とりあえず 対面通行で、、

汚染水も、、 とりあえず 容器にいれて。。。

瓦礫も。。  とりあえず 仮置場に。。。

ジョセンも。。。とりあえず モニタリングでも、、

お金の出ることには、、

とりあえず。。。。がつく。。

その先も,,何かあれば,,小出しに、、

仮設住宅なんて、、

少しかかわったので一番わかる。。

できて入居後の追加での仕事の、多さ、

わかるだけで、

玄関先通路の舗装、、

外壁の断熱追加、、

部屋の改造。。(仕切りの撤去など)

畳、、

エアコンの追加。。

タツ。。

電気ストーブ。。

電気モーフ

今度は。。物置設置

だってさ、、



どうなる、、日本

どうなる、、  セブ行き。。。

心配だ~~~