LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

微妙に。。速度が、、あがらぬように

感じる

07e69b65.png
一昨日の、、予報

2ec7c0f1.png
本日の。予報、

速度が。。上がる予定、、

なんだよな〜〜。

微妙、、

速度が、、あがらぬと、、

2日は、、、

どうなることか、、????

人生、、


二度目の、、

欠航を、、

経験になるかね〜〜。。

前は、、成田に、、セブより,着いた時だったが。。

無事、下りれたが、、、

飛行機から、出るのに、

2-3時間は。。かかったような。。

全便??ほぼ、欠航、、だった。。成田。。

出国、、ターミナルは。。

人が、。。ほとんど、、いなかった。。


各階フロアー??
エレベータ、、エスカレータのあたりのはなしだが、、

寝袋、、、をしいた。。

方々、、で、、

大変なことに、、なっていたな〜〜

新潟へ、、帰らないと、

なので、

とりあえず、「駅へ、、

ここは、すごい、、人で、、

これは、、帰れぬかも??

と、、思ってみたが、


京成ライナー??

は、、

切符がすぐに、、買えて

上野へ、、でれた。。。

上野へ、でれえば。もう、、

新潟へ、、ついたようなもの、

新幹線で。

2時間かからぬ、

だが,,2日は、、

欠航。。。になったら、、、

早々に、、発表になれば

いいのだが、、

昔の時間帯、、だと、、

前日カラ、、欠航決定かも??

なにせ、

前日の夜、、ほぼ、、最終便??

あたりの時間で、新潟着、、

その飛行機、乗務員とも、、

新潟で、、お泊り。。

翌日、、
午前中に、、
インチョンへ、、

でしたから、、

今は、、

新潟へ。昼に着、、

午後一番に、、

発、、ですんでね〜〜


どうなるか。。
2日の、

新潟空港は、、、、