LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日は新潟空港のイベントへ、

教会の帰りに、、、

時折、吹く、かぜ、、強い、寒い、、冷たい、、

みぞれも降ってきましたね〜〜

身障者用Pスペースも、なんだか??

いたわり。。
5bd0e7a0.jpg
の、、これがででてからは、

Pスペースも、おかしな??表記、、

これがないと、止められぬような、表記、

おかしな新潟、、

で、、いっぱいになってる身障者Pスペース、、

ま〜〜軽自動車ですので、

一般Pでも車いす、では不自由しませんが、

さて、

ワンコインで、イベント、ラーメン頂いて、、

小さな空港、イベントと言っても、

何故か、、活気が、、無い、、

台湾行が定期便になったので、

PRスペースに行くが、

トランジットなど、のこと、、聞けそうにないような、

観光PR、パンフ配布、アンケート、、のみ、

クイズもやっていたようだが、

??

ま〜〜行って見ようか、、と、、思うようには??私はならぬが、一般は???

どうなのか。。。

仕方なく航空会社のHPより、

運賃調べるが、安くて、片道44000円、

往復88000円、、

間違え??であってほしい、高価なお値段、

韓国経由のほうが、まだ安い、、

成田へ、の飛行機代が、安くなり、

乗り換えがうまく行くような、

増便期待、、


いよいよ、来週の今頃は。。

成田へ向う。。飛行機に乗るために、、

最終準備、の時間でしょうかね〜〜。

昼にはタクシーが来るように予約してありますので、

すべて、、いや。成田までの移動がすべて、初、、

の方法、、

うまくいけばいいのだが、、

俺の、、、、、の現場も、私はお手伝いできた。

こんしゅう 、金曜までが精一杯でしょうかね〜〜

終わるのかな〜〜??

心配しても、

ここまで、、遅れる現場が悪い、、

業者、下請け殺し、、の現場ですね〜〜

皆さん予定が大幅に、くるってる。。

でしょうね〜〜。

カリカリ、している現場はいいこと無い。。。

出しゃばらず、、

沈黙、、でいたいが、たまに、でる、、口、、

歳、、で済ませて、

終わりにしますかね〜〜。