LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナ禍で、さみしいことに。

コロナでの死では、、ないのだが。。

 

また一人、、お亡くなりに。

まだまだ、、若いのに。。。。

 

ヤフーブログ時代からの。

セブのお方。最後は日本でしたが。コロナ禍で、

持病の診察も日本の病院。

思うように?行き来もできなくなり?

 

確か。去年の春の帰国予定が。

 

コロナ禍・・飛行機もまともに飛ばなくなり。

 

セブで救急搬送もされ、

 

入退院・・

 

夏に何とか飛んだ飛行機で無事成田~自宅へ。

車いす姿だったような?

 

その後、、メッセンジャーで・・

ameblo.jp

 

やり取りはしていたのだが。。。

 

 

お骨は。。セブへ。

 

コロナ禍、落ち着いたら、

になるんでしょう・・

 

 

 

数年前に買ったという。セブのお墓におさまるのか?

 

 

f:id:LoloBoo:20210123054100p:plain

懐かしい写真も、、出てきたが。。

 

そうそう。。義理母の通夜にも、来ていただいたのだが。。

f:id:LoloBoo:20210123054349p:plain

 

 

コロナ禍でなければ、、、一度 日本でも会おうかと?思っていたのであるが、

 

それも、、、、、、。。。

 

 

コロナが落ち着いたら。

 

セブでお墓参りになるか。。。

 

ご冥福を。。。