LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

本当は、、、、、、、

タクドラさんと、、

釣り名人な、、、


ブロガーさんには、

新潟では、結構有名な、

某、スーパーマーケット、、の社長

監修??自社??の



こんな、セットを贈ろうと

かんがえたのですが、

冷蔵便でもあり、、

仕事の関係で、

受け取りがと、、

生麺ですので、

連日ラーメンも、、

疲れるでしょうから、、

たまたま見つけた、


新潟ラーメン、

しかも、乾麺、、、

これのほうが、

保存もきくし、、いいんじゃね〜〜〜〜と、、

味もたしかめず、、
??
お送りいたしました、、

タクドラさんに、いたっては、

早速、、

ブログに掲載され、、

しかも、わが青春の味、、

長岡生姜醤油ラーメンから、

いくとは、、、、、

ははは、、

最近、、生姜、、、、行ってないな==

歳のせいか??

濃いのは、

昼たべても、

夜にのこるもので、、

避けておりますので、、



新潟の和牛のご質問で、ございますが、、

レポート取るのに、、

数年はかかることと、おもいますので、、、

お互い???どうなっていることやら、、、、、、、、

数年じゃ〜〜〜どうも??なりませんかね〜〜

私、、髪が、、、ますます、、白一色に、、、

タクドラさんは、ますます、、

ピカリ、、、、、、か??

カニ、、、、は、、美味しいですね〜〜

有名な、寺泊、

魚の秋葉原??ちがったか、

高校時代は

自転車で、

釜茹で、される、

小さな、カニは無料でしたので、

何匹も、

持って帰ったものです、、、

今は、??どうなのか。。

何年か前は500円??ほどで、詰め放題、

だったような??

新鮮な、、カニを送ってあげたいのですが、、

寺泊まで、行く日程が、、、組めません、、、

来週は、セブなもので、、

これも、、残念〜〜〜〜〜〜

さてさて、、現場も、大詰め、、

照明器具変更されたはいいのだが、

配線方法まで、変更はきいてないのだが、、、???

最後の最後に来て、。。。。。。

どうなる、、、、のか。。。

私は、いなくなりますが、、、

しょうがない、、、、

今日も、寒そうな、、

寒いの我慢もあと数日、、、