LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">冷やし、、、、???</span>

つけ麺冷盛り、、、

いつものように。。。

今日は,,土曜日。。

ちょいと、、お手伝いして~~

と言われたんで、、

お昼をいただくことで、、

承諾。。

メニューを見ると、、

冷やしつけ麺だって、、

試しに??

いや、、冷盛りのことかな??

違う,,値段が20円高い。。

と言うわけで。。

私がいただきました。
お==具が麺の上に、、

つけダレも違う。。

冷たいつけだれ。。


夏は、、冷やしつけ麺のがいいわ~~~

このお店9月から味噌ラーメンも始めるそうで、、

妻の好きな味噌チャーシュー、も

あるんだろうな~~~?????

本日は夜、、花火大会、、

心配していた、、堤防の工事も、

一旦機材をひきあげたのか??

メインの花火会場近くは

しっかり、、見物席が整備??されたように。。

綺麗に整地されていた。。

すごい。。

でも,,少し離れたところに、、

機材、、トラックなど、、ありましたから、

工事はまだまだつづくんでしょう。。

さ==今夜は花火見て,,

その後,24時間TVでしょうか。。