LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">朝ラー!!</span>

今日は日曜日、、

いつもなら、、教会の

送迎、、

ですが、、

帰りにP友人の娘の子供の

誕生日会ということで、、

飲まない私、、、、

前だったら、、飲めるんだったら、、

行こうか~~

何でしょうが、、。。

ですので、、自宅で、、

朝ラー。。。


だそうですが。。

値段がもう少し安ければ。。。

いいのですが、、

日本のカップ麺のセール品と、、

かわらない。。

90円だったかな??

イオンのPBとと、ほぼ同じ値段。。


つくってるんですね。。

輸入品だと、、このあたりが

シール名のが多い中。。




ピリ辛、、。

でもやっぱり、、


麺が、、、、

私にはあいません。。。

同じ会社の

コムタンスープの

カップ麺もあるんですが、

そっちのほうが、

変わってて、、

いや、、韓国らしくて。。

いいですね!!!



さ~~息子も妻も夜まで

帰ってこないだろうから。。

何しようかな~~~