LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">私の画像投稿は、、</span>

いいのか?どうかは??

分かりませんが、、

ブログに載せる画像は、、

公開なんだし、、それが、友人、、ファンの違いは

ありますが。。

私、、PCの画像ファイル以外は

大体、、

こうやっております。。

カメラは、、スマホ。。

撮ったら、、だいたい、、

すぐにfacebook

アップロード。。

ですので、私のfacebook

素材倉庫?とかしてます。。
0e05b05f.png
ここのを使って、、


38fde4e3.png
マルチタブで載せたいwebページに。。

画像の上で右クリックで、画像のURLをコピー


それで、先ほど、の右から5番目のアイコンをクリック。。

URLの所に、張り付けて。。

OK。。

これだと、ブログの画像には、

ならないようで、

画像一覧には現れませんが。。


そのせいか?どうか?、

制限ないのかな?~~~


かなりの枚数はりつけられますね。。

何??


も====やってましたか。。

失礼しました!!!