LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昔とったなんとやら??</span>

お天気もよいので、、自転車乗って、、

周辺探索。

こうみえても

若いころは、、自転車で、、

北海道、

神戸から四国、、

水戸、、富山、、

などなど、

自転車、ころがしたもんです。

そう言えば、、写真の大きさなる、質問が

ですので、
ん~~大きさ2種か

前は中くらいのもできたと思ったのですが??

ダメ見たい。。。

摩~~私はいつもの大きい写真で、、UPです。。



春じゃないのにね~~~



何がとれるのか??

8~9kmほど、、走りましたが。。

膝にくる。。

歳、、と体重のせいですね。

暇だし、、天気のよい日は自転車もっとのろう。。


そうそうフィリピンの娘に、、

こないだセブに行った友人に

届け物たのんだんですが、

こいつを、、


4インチだったかな??

フィリピンではこの携帯のメーカのが、

安くてはやってるんですか??

ebay ph見たら

aa51659f.png
これ3。5インチで

3690pででてたんですが、

2G のアンドロイドのようですが、

なかなかよいんじゃ?

ま~~この3、5インチのよりは

わたしの送ったものの方が

2G 3G ポケットWIFI機能もついてい

ますので。。

娘も喜んでおるようです。

あすは市役所よって、、

書類出して、、と、、

妻の新しいパスポート

まだこないな~~

こないと色々、、

やることできなくて、、ね~~