LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ますます、、わからない、BBビザ</span>

BONGさんのブログで、、

BBビザにかんして、、

いろんな、体験をされている方々がおられるようで、、

さすが、、フィリピン

ショッチュウ。。

対処がかわるんでしょうね~~~

なもんで、、私の過去の

はんこ掲載してみました。。

確かに日付の入らないBBもあれば、、

前回のように、、1年後の日付いりもある、
これが、、前回、、妻と一緒に、、入国、、

1年後の同日付けあり、

ひとりで、6週間後帰国

今回、、

2月20日出国

同日入国、、

3月20日までのスタンプあり、、


おととしのは。。

11月25日出国

いずれも3ヶ月に満たない

滞在ですので、

問題ないのか??

どうなのか、、??

ま~3ヶ月以上の滞在で、

問題が発生するのか?

今回の息子の出国時でも

3ヶ月に6日ほど、、


足らないので、、わかりませんが、、

しかし、、、

ますます、、

わからない国ですね~~

入国カードも、、

よく変わるようですし、、

次回はどうなるのか、、、????