LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">屋根の補修も、、</span>

またまた、、画像ないですが、、

屋根の補修も

何とか、、甥2人コンビの活躍で、、

おわり、

雨期にどうなるか??

私にいわせれば、

屋根の設計が悪い、、

いまさら、、言ってもしょうがない!!

次回からの工事には、、最低 妻は、、

滞在させておかないと、、

もう、、おばちゃん、、

孫の面倒みたいらしいし。。。

それも、、大事かと、、思っております。。

むすめが、、8~9歳のころ、、

日本に出稼ぎにきて、、

そのまま、、私とOSのまま結婚、、、

当然何年もフィリピンには、、

帰れなかったわけで、、

そのこともあり、、

今年は、、なるべく、、

妻だけでも、、

こちらに、、、、

が。。いいかと、、、

でも、、先立つものがね~~

問題かな~

アパート+あるふぁーで、、

ペソ稼ぎ。。。。

うまくいきかな~~???