LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">残念!!!</span>

セブは、、パークモールに行けば

100円ショップが、、

ある,,という情報を、、もとに、、

さいばしを、、もとめに、、、

いってきました。。

途中、、甥がルソン島に帰るので、、

マクタンまわって、

ラプラプかな???

で、、、花火,,買って!!!!

パークポールへ。。。。

ありました。。


いろんな、、もに、、

ざる、、ボール、、、、

あった~~

さいばし、、、、???

韓国スタイルのステンの箸はあった

ので,,購入!!!


さいばし。。。???


無い!!!

店内、、みまわりましたが、、

結局、、ありませんでした、、

なんや、、かんや、、と、、

P1700ほど、、使ってしまった!!!


ん~~~~~予算

オーバー!!!

お昼は、、

箸を、、5膳ほど、、持ち帰り!!!

へへへ!!!!


しかし,,どこの,,モール??行っても、、

強いですね~~~

お隣のメーカー

P15000ほど、、

厚みをみると、、まだまだ、、、でしょうが、、、

安くて、、そこそこ綺麗なら

問題ないでしょうね~~~

日本も家電メーカ、、

全滅ですね~~

日立がTV製造しないとか、、、、

どうなる日本の家電

そんな家電のなかの

エアコンで、食ってるような、、

私ですので、、、、、

サムスンのエアコン、、なんで、、こんなのが、、

こんなに高いの??

って、、感じで、、、見ておりました。。

摩~~電圧が不安定なこの国、、、

オーソドックスな定速エアコン
(インバータ制御でないという意味ですので)

で、、充分!!!なんでしょうね~~

それにしても、、高い!!!

あくまでも、、、

セパレート型エアコンの話ですので、、

窓に、、で====んと、、

据えるやつは

そんな値段が妥当なのかな??

なにせ、、日本ではもうお目にかかれませんからね。。



今宵はどんな、、年越しに、、


なることやら!!!