LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">夜の散歩</span>

昨晩は、、

食後に、、、お酒、、、は

口にしない(ほとんど)ので、、


散歩に、、、


出かけました。。


アヤラの道路はさんで、、

ある、、7・11

印象!!!小さい!!!

あちこちで,,見ますが、、

ガソリンスタンド,,と、、一緒が多い感じ!!

ここは,,単独!!!


高そうなアイス、、、、、

私は

ソフトクリーム、、

チョコとバニラの

ミックスで!!!

息子におみやげの

チキンサンド??

見たいなやつ買ってかえりました!!

店内、、冷房効いてて、、いいですね~~

椅子とテーブル、、

有りましたが。。

満席状態、、

みなさん!!!

冷たいドリンク類、、

飲んでましたね~~


日本だと、、

カップ麺食べるところでしょうが、、

ん~~~

確認してこなかった、、

お湯のサービスあったかな~~~!!!


売ってましたが、、、なんか、、

小さい、、おいしそうに見えない。。。





今年も,,今日でおわりですね~~

目標であった、、今年中に、、

ミニミニアパート完成は

年越しになりました。。

電気はつきますので

住めますが、、

年明けには,,,水道つないで、、、

もらうつもりですが、、

耐圧テストなど、、

しないし、してないんでしょうから、、

どうなるのかな~~~???


よいお年を!!!1!!