LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">何時も、外人さんで、、</span>

前に一度、、

甥のラモンから、

連れて行ってもらった、

アヤラの3Fの

アメリカンスタイル??

勝手にそうおもっております。

のおみせで、、

たまにはビールでも、、、と。。
思い、、

夕食へ、、。

外がきもちいいので、、
テーブルさがすが、、

空きがない。。

甥が、、待ち時間に遅れるのは承知していたので、

しばらく待つが、、

なかなか、、あかない。。

ようやく、、甥も、、到着!!

やはり席はあかない!!

が、、二人がけが,,空いた。。

でも椅子がない!!

店員を呼んで、、

いすをセットしてもらい。。

ようやく
まずは、レッドホースを、、

だが、、なかなか!!

の盛況ぶりで、、

待つはまつは!!
写真のセットをたのんで、、

レッドホース小瓶6本

マンゴジュース2杯。。

セットの甘いお茶は、、、

遠慮して。。。


食わず嫌いの

カリカリも、、うまかった!!

最初にたべた、、妻の作ったものの

印象を、、ひきずったか、、

バゴンもいける!!

つまみにいい!!

やはりこいつも最初がまずかったから、、

あんなくさい物、、、の

印象がつよくてね。。

でもこれはいい!!感じ!!

こんなものまで、、着せられて。

なんですね~~。。

男性の話でしょうがね、。

しめて、、

あ~~違う、、

甥のマルボロRED1箱

で、、

しめて。。916P

2000円ちょっとですかね!!

楽しい!!ひと時でした!

やはり、、夜は外の風に

あたりながらの

食事はいいもんですね~~!!

ここアヤラモールの

建物の作りに、、

いいな~~~と、、

どーもSMは圧迫感があり、、

好きになれません!!

ここは開放感いっぱい!!
オープンテラスで食事して、

車が近くを、、走っていたら、、

気分悪いですもんね。。

ここはそんなこともなく、、

きれいな女性や、、

景色?をながめ、、

いい気分!!!

さ==今日は

梯子の持ち主と、、連絡とれるかな~~??