LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今朝は、、、</span>

あさは、早く??でまないか、、

7時すぎに、、、

パンを、、買いに、、やり、、、

その間に、、、

先日S&Rで。。買ってきた。。

クリーミーヨーグルトで、、、


ピンボケ。。。。

2度とってもピンボケ


ま~~ま~~~かな???

ついでに、、、こいつで、、


5分加圧の

10分蒸らし、、、


白いもの,写すのは??

難しいのか??

また,ピンボケ!!!

くそ~~~~!!!


圧力鍋のせいか??

日本酒ひとたらし??のせいか??

ま~~炊きたては何でもうまいから、、

時間立ってからどうなるのか???

変わんないでしょうかね???



私は、、朝は、、、パンと、、コーヒーか

ジュースがいいな~~

こちらでは朝から、、

肉、、食べるが、とても、、、

胃が、、もちません。。




皆さん、、、教会へ、、
 
でかけたので、、、、、

昼はアヤラで、、みんなで

食べるとか。。。。。。。。。。。。。。。。。

また、、でてゆく、、、

もう,,そこが見える

お財布さん!!!!

23日まで、、もつかな~~???