LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">2本じゃきかない。。</span>

ベットのニスぬり、、

トリスのハンディー瓶??

ほどの大きさの

瓶入りニス、、

2本じゃ、、きかない!!3~4本つかって

ようやく、、、出来上がり、、、

あと1台のところで、、

ニスも

お店になくなり、、、

何処かでさがさないと。。。

同じ色でないとね~~

おかしいし。。。。

裏側だからなんでもいい。。と、、も、、、、

なんでも、、、いいか~~

本日ハードウエアで注文の品物、

午後3時現在、、来ない、、

今日はもうこないか、、、

土曜注文ですので、、

今日、くるとおもっておったのですが、、、

なんで、、本日の作業は終了!!!


180度かわって

高級ティッシュのはなしに、、

パークモールの日本城で、、
日本の100円ショップでは。

見たことない。。

P88だと、、180円ほどに

なるのか、、

4箱で、180円であれば、、

日本ではやすい!!!

こちらでは??どうなのか??

わかりませんが、、

風邪をひいて、、

こいつがないと、、

大変な先週でした。。

S&Rで買った、ビックスの液体風邪薬が効いたのか。

金曜日ほどから、調子よくなり、

本日は完全に風邪も

どこかに飛んでいったようです。

先程タイル貼りの練習を兼ね。。

10枚ほど貼って見ましたが、、

目地が、、うまく、、いきませんね==

ま==こちらで貼ってある

タイルも、、目地がしっかりしているの

あまりみてませんので、

こんなもんかな~~

などど、、自分に納得、、

あすは、材料くるかな~~

小物の取り付けして、

2Fは仕上げないと

、、、、、、、