LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブより、、暑かった、、昨日、、

朝から?異常な感のあった、昨日の新潟、

 

時折、突風も、、物置へ、夏の道具?を収納、、のため、、

今日も暑くなりそうだな〜〜と、

感じたのであるが、、まさかね〜〜

日本一暑い日になったとは、

www.fnn.jp

 

9月では、史上最高、、だったようで、

 

我が新潟市も、38度だったようで、、

 

そうでしょうね〜〜、

原チャで走っても

ameblo.jp

空気が暑かったですから、、

セブのご近所さん、、自宅2階で窓開けて、扇風機生活のようで、、、

 

もう、、歴然?

f:id:LoloBoo:20200904064843p:plain

 

今朝、、いや、夜中から、雨模様、、、

 

道路は、濡れている新潟市、、ですが、

夜中も暑かった昨日、

f:id:LoloBoo:20200904065106p:plain

夜中の1時で、29度、。。。。暑かったわけだ、、

今朝、、6時で、25度、ほど、

太陽もでないので、曇り空、雨模様も、、、

まだ、気温さがいそうかな?

ま〜〜、38度から、翌日は、25度、、とは。。

体調管理が、、

 

真冬に新潟〜セブへ、行けば、体感温度?30度変化、、毎年経験しているのだが、

 

まさか新潟でこの時期、10度以上の変化を体験するとはね〜〜、、

 

驚き、、

 

エアコンを消し、窓開けたのだが、、湿気の含んだ空気は、、、気分悪く、、

不経済だが、10分ほど、窓開け、エアコン運転、

空気の入れ替えも大事ですので、、

 

ま〜〜日本のエアコン、インバータ制御で、温度設定も27度にしているので、

ブン回ることは、今日は無さそうなので、つけっぱなしで、すごしますか。。。

 


セブアノ語【基礎】使える単語・フレーズ100選【◎音声聞き流し可】

昨日も聞き流し、、

今朝は、まだ、、なのだが、

YOUTUBE,

過去投稿から順番に、見ようと、いや、自動再生か?しようと、、

サムネイル?か?リストだすのだが、、なぜか?すべて表示されない、、

古いものから、の順番にならべられるのだが、

最新のものまでが、表示されぬと、言えばよいのか?

 

そんなもの?なんですかね〜〜??

 

それとも、OSが違うからなのか?

Windowsfx10

使いやすそうなのだが、、

 

 


金属造形もできる最新3Dプリンター Adventurer3Xをレビュー! / FLASHFORGE / 開封〜セットアップ〜造形

 

今朝は、こっちから、みつかね〜〜。

3Dプリンタ。金属造形もできるんだ、

知らなかった。。。