LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やっぱり^^^</span>

奥さんがラーメン祭り??
いってなかったもんで~~」

などと、、理由つけては。。

又,,行ってまいりました。

しかし、、、昨日も、、今日も。

行ってる時は

あめふってね。。

食べ終わる頃。。

徐々に、。お天気良くなり、、

いまは、、晴れ??くもりかな~~

さっそく!!

息子、、妻。。
昨日も、、今日も

行列の一番長い・・

多分、、、きっと!

肉そばけいすけ

しょうがが乗っていて。。

長岡の青島を思い出す。。

肉食らってきました。。
(最後に、、3枚ほどですがね。。)



私は~~~
山形 新旬屋麺

エビワンタン入り!!

鶏チャーシュー、、と、、、

なんか、つるつると。

お腹に、入っていきました。。

で、、、またまた、、写真が、、、

確かに撮ったのに!!

おかしい?

なんで、、

ほかから拝借

宮城 五福星

えびがいいかんじ。。

麺がね。。

新潟のソールフード。

イタリアン

逆に。

イタリアンのふとい、蒸し麺を、つけ麺で、、たべても

いいんじゃないかな??
などど、、

思ってしまった。。

今日が最終日

PM5時までですが。

スープなくなり次第。終了。

だそうです。。



この、、肉の盛りで、、トッピングなしの750円は

安い!!!でしょ。。。






前の人。。1000円牛タントッピングしてたな~~~!!

昨日と、おなじく、、

ほんじつも、

夕飯は。。。いらんな~~~!!