LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あっさり醤油チャーシュー</span>

え==また~~です。。

暇人生活者は、、やることが、、

ないと、、すぐ、、

凝ってしまう、、でも今回は

皮までは、、なし、、

1時間ほど寝かせたきじを。。。

伸ばして伸ばして、

相変わらず不揃いな

メンたち、、

パスタマシーンのデビューは、

セブですね。。

もうDtoDの箱に入ってしまった~~ははは!!
昨日から作って寝かせた


チャーシューも切ってもいういちど。。

タレに。。

HAPONさんのブログを、、参考に、、

ラードはしっかり

使い!!

餃子もしっかりできて。。

半分以上冷凍しましたが。。

あっさり醤油チャーシューのできあがり。。

麺茹でるの難しいですね。

奥さん帰ってきて、

ゆでたのがいい感じでした。

1分かかんないな~~。

餃子も今回はうまくやけました!!

チャーシューも肉!!!感でております・・。。

ごちそうさまでした!!