LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今回使ったLLCジンエアーは

https://hmt4169.blogspot.com/2019/06/llc.html?m=1

 

こちらのブログで書いて見たが、何時もの様にネットには参ってる!

 

すぐにf:id:LoloBoo:20190605081310j:image

 

このこ たちのYouTube閲覧で容量オーバーするようで

 

とりあえず1日1G?だったかを使ったが

夕方には超スローに

ほかのプランを探さねば!

 

なんだかんだ?で1年以上利用してる

 

Smart のプリペイドシム 確か?旧マクタンターミナルで無料でもらったもの

 

このシステム?観光客には便利ですが今も?続いているのか?

 

まーーセブで買っても100円ほどのシム代ですから気にならぬが

他のブログで昨日書いたジンエアー

確かに安い ただし 成田ー仁川で乗った機材はトイレのドアの具合が悪く

開け閉めが、ロックがキツイ!

 

仁川ーセブの機材ではエアコンが

弱い 

 

良い情報ばかりでは なく 気になったところもあった!

こちらでご報告💁‍♀️

 

お通やの昨日 まさか?ハワイで働いている 甥まで帰って来ているとは、ビックリしてる‼️

オイオイ 葬儀の日までにはまだまだ

あちこちからくるのであろうが、

 

早速 赤馬をそれも葬儀場で少々でもなく。至って普通に(隠れて)飲み交わす

酒好き親族も多いのには嬉しい⁉️ような。

一般に言われている カトリックでの飲酒 云々 結婚式(披露宴か) 葬儀とも

ワイワイと酒を飲む事は無いが

全く 飲まない ダメ というわけでも無いので、飲みたい人は飲むのは?世界共通なのかも?