LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しばらくは!これで</span>

[image:1]

遊べそう!

な。

昔はブログ。

FB等に。

顔出しするのも?

と、

思い色んなアプリ、ソフトを

探しては。自分の写真を加工して

アップしたのですが。
[image:2]


今は、簡単に

パタパタ漫画まで
[image:3]

出来てしまうんですね。

[image:7]
こんなパタパタを昔は作ってブログ友に使ってもらっておりました。
いまだにc6のtomさんには、使って頂いており、ありがたいことで。

[image:4]
[image:5]
[image:6]

さて、明日は応援部隊、

今日は酒、止めておくかなーーと。

最近日に日に、
酒量が、減って、酔うのが、めんどくさい!

タマーーニ、飲むのが、いいのか。

飲みたい。物が無いのか?

よくわかりませんが。

今日はめんどくさいので。

飲まない。

飲まないとどれ位!

夜のトイレ回数が減る?のを

検証したい!のが。

一番の理由、かと。

一晩平均5-6回はトイレですので、

これがセブだと半分位に減るんですね。

汗ので具合?なのか。

アルコールのせいなのか?


多分両方なのでしょうが。

5-6回だと1時間おきには
目を覚ますわけで、

睡眠不足は、短命らしいので、

ははは_。

O157関連のニュースしておりますが。

きっと、バイキング形式で自分で盛り付けて。の形式がわるいんでしょうかね。

食べ放題のお店はこわいような?