LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">台風?どうなる。</span>

気になる、今日。明日。明後日。

昨日は、応援部隊、

狭い所で、エアコン室外機持ったもので、

夕方辺りから、腰痛、万年なのが、

痛さ倍増で、

痛み止め飲むが、腰にはきくが、

相変わらず!左手には、効いているのか?いないのか?わからぬ?

驚く?かもしれないでしょうが、

筋力が、ない 2kgのダンベルがおもうように、ならないどうさがあり。

ビックリしたのが2週間ほど前

5kgだと思っていたが2kgだと

わかったのが数日前で!

余計に。

悲しくなった!


でいて。40kgほどの室外機は持てるのだから、

始末が悪い。

その負担は腰にくるんでしょうね。

酒抜いて2日。思ったように
夜の小便回数2-3回はへって。

その分起きる回数もへるわけで、

酒減らしますかね。

要は食事の時に何か飲んでりゃ

気分いいわけで。

お茶飲んでおります。

暑くもなく。寒くもない。これからの時期

ビールも焼酎モネ。常温だと。旨さも

寂しい。

熱燗でもないし。



酒はやはり暑い所で。
冷たいビールが

いいようで。

よって 今週はお酒止めておこう!


来週も早々に応援がありそうで。

週2-3にはほど遠いが

週1-2はありそうですので。

節約生活。

ついでに本日はおくがた?

もおやすみですので、

100円衣料探して。

ついでに自転車探し!

暇なので、自転車乗って筋力アップ?


でもと。

こう見えて?

若い頃は自転車少年。

バイト代はかなり自転車に消えた当時で30万はかけた。かと。

そんな自転車少年も

高田馬場にすんでいたころ。

二度の神田川氾濫で

悲惨な形に、

当時は東京住まいでいながら
生意気にも

中古車にも乗っていたがそいつも、

洪水で。

悲惨な形に。

。ミサイル発射ですので。

書き止め