LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">早々に行ってきたぞ~~</span>

早々に、、といっても、、開催が29日から4日まで

ですので。。

開店と同時に、、早々に・・

途中雨が、、かなりの勢いで

降り始める

やはり、、昨日がせいかいだったかな~~

などど。

おもいながらも


10時開催の10分前には。。

当日チケット購入、、の

列にならんでおりました。。

傘もささずに・・・

ははは・・・

私がチケット購入中にも

もう、、こんなに。。。ラーメンを求める列が

各店舗の前に・・

私は右下の勝龍 暁天 なおじのコラボ麺を、、

トッピングで。チャーシューものと、

角煮ものの2つにしたんですが。。

早々にミステイク!!

があり・・全部入りが、、余ってしまい。。

なおじ社長。。

お客さん。。サービス・・・

の一言で。。

角煮トッピングが。。
全部載せに、、変身!!

ラッキー!!!!

こちらチャーシュートッピング!!

この、、味噌ラーメン、、正直!!

美味しかったです。。。

ついでじゃ~~

と、、もう1っぱいづつ・・

と、、思い

こちらで、
煮干し背脂で。。あつあつ!!

息子は角煮なしで、、

いたって普通!!

ま。。~~食べ慣れているからね、

背脂、、煮干しはね。。

しょうがないです!!

でも、、

これは、、ほんと、、うまかった!!!。

明日まで、、ですので、、、

もう一度、、といいたいところですが。。

お財布には優しくないので。。

だって当日チケット750円の

おみせごとの
トッピングで、、
100円200円300円だもんな~~!!

お祭りですから、、しょうがないでしょうかね。。!!

でも博多のラーメンが。。気になってしょうがない!!」