LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">まただ~~</span>

昨日はラーメン祭り?

なんだったかん~~

なかなかおぼえられん、、

歳 ボケかな~~

まあ~~そこへは明日という事に。。

本日は

もうじきと届くはずの

パスタマシーンのために

予行練習で、

つけ麺作り。。

あごだしのインスタント版?

パックのがうってましたので、

それ使って。。

チャーシューも、、にて、、

麺もうってと、

写真撮って進めているいたのに、、、

消えてる。。

残ったのが

と、、
そして。。試食中に

タイミングよくとどいた。。


肝心の作ってる最中が、、

消えたしまった。。

息子の撮った写真で
チャーシューたっぷり。。

かんずりで辛味だした。

つけタレで、、

いただきました。

麺は、、かん水も代わりの重曹もなかったので、

うどんでもな。。ラーメンでもない感じ

ですが、、
こねくる回した??

おかげか。。つるつる麺に

まりましたので、、

つけ麺としては

十分かな~~と、、

自己満足。。

セブでじっくり

このマシン使って、、

麺作りの実験しますかね。。!!

生パスタもおもしろそうだね~~!!