LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

自宅待機で

突然死、、路上で、倒れ死亡、

など、まさか?日本で起きるとは、

でも、起きてしまいましたね。。

 

新型コロナが騒がれ始めた頃の中国での?画像?映像?だったか。歩いている最中に

倒れる、、

まさか〜〜?嘘だろうと、思ったものであるが、

その、まさかのニュースが、日本で、、流れ始めた、、

 

軽症者は自宅待機であったのだが、

待機中に電話連絡が取れなくなり、死亡の報告、報道も、多くなり、

それも、また、検討し直されるみたい、、

 

軽症者、、定義は、みんなが考えるほど、

軽い症状ではないですからね〜〜

過去記事でも、触れてますが、

どこに?書いたか?忘れた、、所詮独り言なもので、、

検索すると、即でてきますので、、調べてみるのも、良いのかも

 

 

もう、日本は医療崩壊が一部で始まっておるようですね〜〜。

院内感染も増えてきてるし、

隔離のためのベットが足らないから、自宅待機で、、死亡、、

ますます、コロナには要注意、

 

でも、これ、フィリピンじゃ、、もっと、多いんじゃ??

隠れコロナ感染、、隠れコロナ死亡、、

あるだろうな〜〜。

 

昨日も、セブの実家近くで、

 

救急車が来たので、大騒ぎだったようで、、

数日前は元気だった方が突然死、、

か?重症か?いずれにせよ、救急車で搬送、後、死亡確認、

のようで、

ハートアタックと、、いっていたが。

 

こんな時期ですからね〜〜、

コロナ感染で・死んだんじゃ???

 

と、、騒ぎになったようで、、

結果は、今週から来週で、、わかるでしょう、

コロナ感染でないことを祈るしかないが、、

 

しかし?仮に、町内でも、人の出入りをかなり、監視している中での感染であったら、

買い物での外出、などの、他の地域での感染でしょう・

まして、ロックダウン、中、、

咳して、歩く人も、ほぼ、いないでしょうから、

やはり、無症状、での感染も

hmt4169.blogspot.com

 

過去、他のブログで書いていたが、、

 

あるのかと、、思われてくるのだが、、、

 

 

しかし、セブの新潟も、フィリピンも日本も、

国の、国民の思うように、終息していかない。感染者出るばかり、、

何だろうね〜〜?

 

まだ、わからぬ部分があるのだろうか?