LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

週明けのともに、、、

コロナウイルス感染マップは、、

f:id:LoloBoo:20200302183456p:plain

 

ただし、、〇時三〇分現在のようで、、

 

新潟は一人増えて、二人、、ココまでくると、

今週末まで、何処まで、増えるのか?何処まで、押さえ込めるのか?

 

が、、問題、、、

 

セブヘは、、大魔王が降臨したようで、、

 

セブパは韓国便しばらく、、飛ばないような??

 

それが、日本便まで、、及ぶとは思いたくないのだが、、、

 

今週、、来週の感染者数しだいなんだろうな〜〜〜、、。

 

大魔王、、、帰国??できるのか〜〜〜

ま〜〜〜大丈夫でしょうが、、、

 

 

セブでは、、

f:id:LoloBoo:20200302184234j:plain

ジャナもいつものように、ご近所のお友達と、

遊びまくっているようで、、

 

 

セブのご近所さんの情報・・・・・

 

アヤラで、

f:id:LoloBoo:20200302185850p:plain

f:id:LoloBoo:20200302185909p:plain

屋外で、、お店、、定期的なのか?どうかは?わかりませんが

 

面白そうですね〜〜、ローカル食、、、でしょうけど、、

 

日本へ、帰ってくればすぐたべたくなるのは、寿司、刺し身、、

 

喉元すぎれば、、でもないが、しばらくすると、

 

フィリピン風?のも、食べたくなるもので、

https://www.instagram.com/p/B9LsaDjgYEe/

フィリピン風に。

 

今日も少し残っていたので、たべたが、ブピス?風、、、

お酒のツマミ、、か、ご飯にかけて、、、がよろしいようで、、

 

見た目、、たしかに、、わるいですね〜〜、フィリピン料理、こんな、色のが?

多いようで、、。。

 

 

 

 アンラ〜〜〜、ブログ書いている最中に、新潟県コロナ三人目感染確認だそうで、、、

 

いや〜〜〜〜、マイッタな〜〜、

不要な外出禁止だな。。。