LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

批判、、当たり前だろ、、お馬鹿な、、アベーノウイルス、拡大中、

headlines.yahoo.co.jp

 

国民に大多数は、思っていたであろう、、

世界から、批判されるということは、、

 

いよいよ、経済も、、

 

headlines.yahoo.co.jp

 

レートも、、どこまで?下がることやら、、

 

やはり、、国民は・デモ。。でも?やらないと、、

だめなのかね〜〜

 

法律は国会議員、閣僚、公務員、のためにある、

ま〜〜、何処の国でもさほど?その当たりは変わらぬでしょうが、

大昔の法律を、後生大事に、している、国は、日本だけなんじゃないかね〜〜??

 

明治時代の法律もまだ、まだ、あるようですし、、

 

1番は、憲法なんでしょうが、、

 

どうなることやら、、、

 

f:id:LoloBoo:20200224060555p:plain

 

f:id:LoloBoo:20200224060609p:plain

ジャナも、、昨日は、、孫たちと一緒に、日曜日の教会へ、

何?くっているのやら、うまそう、、な、、

甘いもの、、脂っこいもの?

 

天国フィリピン、、

辛いもの、酸っぱいもの、も多いのか?

そっちが、好きな私ですが、、

今度はいつ?セブへいけるやら、、

春以降、どうなるのか?

コロナウイルスしだいのような?