LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

林修の、、、、、今でしょ。。。

昨日は、、雨しとしと、の新潟、、

 

真逆のセブ、、アップされる、、

 

ソラ、、風景に、、

f:id:LoloBoo:20200311060221p:plain

f:id:LoloBoo:20200311060231p:plain

f:id:LoloBoo:20200311060239p:plain

くそ〜〜〜〜。。寒いのは、、、やはり、、身体によくないな〜〜〜と、、

 

歳?なのでしょう、、足首の冷え方が、、いままで経験したこと無いほど、、

 

まさか?足首にサポーター巻いて寝ることになろうとは、、、

LOLO化、、、しかたなし、、、、

 

 

話は、、

 

f:id:LoloBoo:20200311060615p:plain

林修の、、、でしたね〜^、

 

感染症の専門家さんよんでの、、

 

質問形式で、、行われた、

かなり、分かりやすかったのだが、、

 

所詮?8割の方々向け、、軽症で、、終わる割合向けですので、、

 

持病のある方々の2割向けではないわけで、、

 

軽々しく言ってほしくはなかったな〜〜と、、

 

感じたしだいで、、

 

マスクの使い方はじゅうじゅう承知、、している私なので、、

わかっているが、、、

風潮がね〜〜、よくない日本、、

 

少しでも、変わってくれたら、ありがたいが、、

でも、個別包装のマスク位持ち合わせて居ないと、、

なのかな〜〜〜と、花粉も飛び始めているこの時期、、

 

現場作業員には、必需品の、、マスク、、

必要な方々、に、、届かないようでは、、

 

困ってしまう、、、

 

建設現場など、、チリ、ホコリ、ですごいところが多いですからね〜〜

 

1日仕事していたら、、一服ごとにマスク交換もあり得る、

ハウスクリーニングの方々など?どうされているのか??

マスクなきゃ、、仕事にならんでしょう、、

 

基本感染していなければ?マスクする必要もないのでしょうが、、

 

怖い、、ところも、あるんじゃ?ないか、

新型コロナ、症状があまり出ない事が多い、

ようで、、

そんな、感染者が感染をしらずぬ、くしゃみ、、

そんなのも、あるようでしょうから、、

 

咳エチケット、、?を実行、、願いたいね〜〜。

 

長引こそうな、、コロナ騒ぎ、、

 

 

フィリピンは非常事態宣言、、、

 

医療体制が日本の??様でない国々も多い、

 

それは、フィリピン在住者であれば十分承知しているでしょうから、、

 

フィリピン国内での感染何処まで広がっていくのか??は

 

hmt4169.blogspot.com

 

日本の何倍も、、怖いんじゃないかな〜〜〜。。。???