LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どうも、、アメーバにやられたようで、

お腹の具合が、、悪い、、今日で5日目か?下痢、、でございます。

食べると、、速攻でもないが、それに近い感じで、、冷や汗かくほどはないので、

大丈夫かと、、

 

たぶん、、氷、、か。生野菜、、のどちらかであろう、、

過去、お腹をやられてうるのは、いつも、カットフルーツや、生野菜、、

肉。さかな、、などは平気なのだが、

???

生、、がつくと、野菜も、、やばい、、我が体質・???

 

貸間(ミニアパート)の掃除も、私の担当はほぼ、昨日で終了したので、

今日は、午後より、アヤラへでも、、いこうかな?

 

まだまだ、、

hmt4169.blogspot.comは、項目けで、レポートが、、ままならぬ、

 

レポートつけたいが、お金もかかるので、(食レポ

今回は写真動画中心に沢山撮っておこうかと、考えている、

 

必然的に、

 

コイツも、ついて来るのだろうが?出かけて居れば、、別であるが、

昨晩はお世話になっている育ての親、、宅へ、、行っているので?

 

もうじき、かえって来なければ、一人で、出かけることとなるかと、、

 

 

いよいよ、滞在期間も2週間切りましたので、やっておきたいことを、まとめ始めないと、後半、、、詰まってしまい、余裕がなくなる、

 

要注意。。。です。。