LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">果たしてどうなるか~~</span>

かん水が、フィリピンで簡単に手に

入るのか??

そのあたりが、、いまだに、、

???????

じゃ===どうすりゃいいのか??

いろいろやってみましたが。。

こちらに・・

おもしろそう!!

やってみよう””

で、、

今回は中力粉を購入して。。 

粉もいろいろためして~~
もあるし、、

1kg98円だったのが。。

おおきいかな~~



で~~~早速。。。

やってみました。。

めぶん量で。。

粉、、多分300~400g

作ったかん水。。

120ml

卵1個

で、、、

色が確実に前とは

違ってます、、

ラーメンの色だ~~~

1時間ほど、、ねかせて。。

いつもの乱切り、、

少しもんだくらいにして、

1晩寝かせてみます。。

あすは、、どうなってるかな~~!!

楽しみ!!!


なんで今日は、、

久々の。、、

ビーフ カルディレータ

ちょっと味見!!

まずまず。。

圧力なべの時間、、

ながすぎたかな~~!!

肉、、溶けてる!!

ハッハッハ

これはこれで、、

飲む肉!!!

差~~。もうじき18時

夕飯にしま~~す