LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ありゃ~~~!!</span>

一晩寝かせたら。。

色が~~~

こんなになっちゃった~~!

昨日の切りたてが
ですんで~~!!

アルカリ反応でしょうか??

わかりませんが~~

多分そうですね。。


重曹の量間違ったのかね~~


ま~~いいや~~!!

味?

まずまず。。今までと大差はないですね。。

水の量は増やしてみましたが、

あとはなんだろう??

粉のもんだいかな~~?

次回は強力粉と中力粉混ぜて

やってみましょうか。。

野菜味噌チャーシューメン

チャーシューも

いろんな部位で、作ってみてますが。

わたし的なはやはり、、

もも、、でしょうか、

次が、、バラ。。

こいつは一番よくない。

ロース、、。

安くていいろころ。。

外国産でいいんでね!!


コレで、、もう少し長ければいいんですが。

まな板の上で

のばしてるもんで。。

なかなか、、・・

今度はテーブルに

何か敷いて

のばしてみようかな~~