LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">夏に備えてでもないが</span>

ab2504e5.jpg

02bc472f.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)
昨日はまだ、まだ、下請け業者でやっていたころの、

請負元社内にある、共同倉庫の

お掃除をお手伝い、

もう、数年前から、私の物は置いて無いですが、

エアコンの化粧カバーを少々頂いてきた。

この手のカバーは年々替わるのだが、何年?前か、業界大手が

安いカバーを販売してからは、皆 それを使うようになり、

他メーカーのは自然と不良在庫。

まーー。いずれ、フィリピンで、使うこともあるだろうと、

ただもんだいは、2mと、ナガモノである。

しょうがなく、箱に収まるながさ70cm以下切断。


多分フィリピンじゃ、にほんの標準工事的な室外気を、ブロックなどに

置いて終わり、

のような、工事も


すくない、

だろう。

壁掛けにするか、イタズラ防止?のため、高めのだいにのせるか、


でしょうから、

+、セブでみつけた、冷凍、冷蔵、空調材料店でフロンガスチャージしてくれるらしいので、

それようの、空タンクもいただいて、

夏前に送れるといいのだが、

前にジュウデンハンマードリル、丸のこ、等々電動こうぐも

置いてあるので、いよいよ、エアコン工事出きる体制ができるかな。。。


お昼は最近オープンしたと言う。
で、


頂き

つけうどん、いや、肉つけうどんか、、これで、2玉、

なんとも、、いいようのない、

値段と、味と、量でしたねーー

うどん屋、もセブでいいのかもねーー

温かでなく、冷たいやつ、つけたれも、

変わったらやつにして、





毎朝の7のコーヒーもここ数日、


飲んでによううな。。。


来週で!ようやく帰国1ヶ月なんですが!

もう!何ヵ月もいるような気分!


次回は何時に?なるか!

単独かも?