LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">タイミングよく。?</span>

我が家の電子レンジがパタイ?

ちゅうこで買った!(5000円ほど)

の物がリコールで。

現品引き換えで。10000円ゲット。

また中古探し5000円ほどでゲット。


5000円ほど儲かったのが。

去年の秋。

そして。おととい。

ついに。。。。

ヒューズが。思いっきり

飛んでましたので。

マグネトロンでしょうね。。

調理中にパタイですから。よけいに。

話は。そんなレンジの使い方の。

最近事故が多いらしい。

しかも。日本で。

卵爆発させたり。

等々、

テレビでやっていた。

昔だったら、待ちの電気屋さんが。教えたものだが?


説明書?読まぬのか?書いてないのか?

まるでフィリピン人のような、使い方。

肉まん、カピカピ。

芋もぱさぱさ。

にするか、日本の方々が多いらしいですねーー

教育ななのか?教えなのか?

素直に聞く耳もてる?

相方!親族になるのは。いつの日か。

いつまでたっても!オーバークックになる?

レンジの使い方??