LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今週も。週休5-6日と、、おもっていたら、

なんとか、、、、週休2日に、、

昇進、、

いや〜

なんとか、やっていけそうな。。

5f79dff2.jpg



この夏かな^〜〜??

a8b80966.jpg


秋以降が、、心配、、、な。。


ねっとで、、日に、、、1000円ほど、、稼げるように、、なればな〜〜と、、


いろいろと、、


さがしておりますが、、

なんとか、、200円は超えてきたようでございます、、

息子に、、さがさせているのですがね〜〜。


難しいのではなく、、


広告収入でもなく、、

ごくごく、、簡単なのを、、拾って。。。

ネットでのおしごと???はどこでも、、できそうですんでね〜〜

一番安定したものに、、なるんでしょうか??

ね〜〜〜〜


さてさて、、

セブでは、、大魔王、、、

連日、、、
ハコハコ、、

で、、おいそがしいようで、、

そろそろ、、

定宿、、

マボロ、、、になるのか???

まボロになったらなったで、、

ニホンジン。。ランダース、、イク。。

などと、、??言われるんじゃないかな〜と、、

勝手な想像、、

25643d9c.jpg


わが家も、あと、、2〜3年で、、

半分半分の生活から、重みを、、もう少しセブに、シフト、、

出来るように、、、したいのだが、、


セブでは、、さほど、、、

贅沢さえ、、しなければ、、


生活出来る、、ような、体制作り、、、

は、、できそうののだが、、

問題は、、日本側、、、

どのように、、、

したらいいのやら??