LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝の新潟市内は。。

昨日にくらべ、

寒い、、雨しとしと。。

体調が、、わるくなりそうな、

お天気、

春は?まだまだ、なのかね^^?

東京では、さくら。

開花宣言??

したのか??な~~。。

つくづく、、おもうは、
 
寒いときは、、やはり、、

セブが、、身体には、いいようで。。

いやいや

節約、、生活にも、

なるんだろうな^^

暖房費、。。かからず。。

ですかららね^^

着るものも、、

年中夏物、、

電気代は、、かかるが、

扇風機で充分な時期も

多いし、自然な風の入る、

立地のよい,所なら、それすら、

かからぬ、、

自然に、、汗かける、環境、

が、、懐かしくなる、、

この頃、、、か。。。











最近、アボガドを。よくたべるのだが。

セブにも、うってるんだが、

形が、いびつ?に、思うのは?

私だけかな^~^~

アボガド牛乳、

セブでは贅沢な飲み物になってしまうか・・

牛乳も高いが、。。

オリゴ糖、、

ヨーグルトと一緒だと、

身体によいらしいので、

使うように、しているのだが、

セブにもあるのだろうが、

次回は、しっかり、さがさないと、いけない、

ひとつかな。。


IMG_20140514_180200