LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日も、、過去の画像から。

見てると、

いや、、例の引越で、


タイトルにHTMLタグ、、<>のが、

ついたままになっているもので、

ひとつ 一つ、、ブログを、整理しているもので、

自然にPVポイントがすごいことに、

なっていますが、

修正中ですので、しかたないか。。

そんな整理中ブログ画像で、、

DCIM0195






















セブで食べた。。インド料理、

たぶん。きっと、、

ガイサノ カントリーモールだったかと、、

昼時だったので、

インド?の方、たぶん きっと、、


も、数名、、ビジネスマンスタイル?で、

来ていたような??

ドリンクもついて。

お安いランチだった記憶が、、

また行きたいと、思った

お店であったが、

まだ、2度ほどしか、行っていない、、

このモール周辺は、

万年渋滞、といっても、

過言ではないところ


たまに、スイスイ行けると、

ひじょうに得した気分になる。


話は変わり、

お仲間との、会話の中で、

ほぼ同じ歳の者も、

突然、、、。


ぼーーとすると、

言って、、
お仲間宅で、血圧測定、

200-110.。

びっくり、、今まで、血圧のけ、、、字も、

考えたことがなかったようで、

慌てて、

私のかかりつけ医でもある、

医者へ、行ったもよう、

その後、地域医療連携??

忘れたが、

大きな病院へ、紹介状書いてもらい、

受診したようで、

次回検査予約もいれたとか、、

同じような、エコー検査その他?
になるらしいが、

私もそうだが、

さすがに、200近いと、

びっくりするが、

140くらいでも、

高い高いと、

下げよと考える方も、多いようで、

医者も言ってるが

とりあえず、、下げるのは、

下げて、

は、いいでしょうが、

なんで、高いか??も、、考えないとね~~

このあたり、ネット探ると、結構、出てくる。。

2度の手術、を、終え。。


ぶじ、、セブ入りした


マークさんも。

健康、健康。。

癌に、、

食べ物は~~

など、

日々、、調べているようで、、

便利なネット社会、

高血圧関連は、よく、調べたほうが

いいみたい、


薬、、飲んでるだけじゃね~~

絶対、よくない、、と、、

思う、、私、、ですが。。。。。