LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今日も、過去記事整理していて。

もう、、この入り口

建物も、ないのだなーーと、

思うと、

一昨年?だったか、

セブ アヤラ、メトロの火事、

で、

何日間燃えたの?だろうか、

忘れてしまったが、

いつも、

一番近いこの、、、

83a292e806554265右に見えるのは、地下p

出入口、

今は?出るだけ?閉鎖?

どうだったか。

左に見える、木の先が。

メトロアヤラ。

グローサリー入り口。。

ここからよく出入りして、

帰りは、ホットドックを、食べながら、

帰宅したものだった。。


3281584c







































今?いや。

昨年11月くらいまでは。

仮営業のこの場所で、

グローサリーだけ、

やってるが、

とても、、

利用しにくく、

肉、、など、加工するところが、別なのだろう。

品薄、、

生鮮食品?は、
少ない、少ない。。

早く、、新しい、メトロが

出来てくれないと、

ルスタンスが混んで混んで、、

困ったものだと、

思うのは、?

私だけ??


51cdd39d






































こんな、写真も出てきた。。

麻婆豆腐


セブで作るときは、

こいつで、、作っておりますが、

なかなかいけると、


思います、


このブランド??シリーズは、

日本でも、売ってるのだが、

やはり、内容は違うようで、

今度、行ったときは

セブで売ってるシリーズと、

日本のを、

値段、酒類、、うんぬん

味も、、か、

調べてみるのも、

おもしろいかな?