LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

もう、、元にもどることは。。。ないものだと、

考えないと、いけないのだろうが。。。

 

どの国も、戻る。。戻そうと、、かんがえるんでしょうかね~~?

 

と、、ふと感じたが。

もとに、、前の、生活に、、戻ると、思っているのは、

国民の一定数なんでしょうね~~。

 

でないと、、いつまで、、つづく、、とか、

感染防止対策とっても、減らぬ、、意味ないとか、

出てくるんでしょうね~~。

 

マスク一つでも、、

意見はさまざま、、

 

そもそも、正しく使ってないから、意味がない、の意が、、

いつのまにか?

正しく使ってないと、が、、。。。消えてつたわり。。。。

 

 

飲食店はいつまで?規制を、、

日本など、、フィリピンに、、比べたらね~~~

 

YOUTUBEを、、たまに、


Ayala Mall Full Tour 2021. HD 1080

 

これで、、人出はあるほうなのか??

 

わからぬが、地方都市、新潟のでかいモールの平日?の人出?くらいに見えるか?

当然時間帯などで、違うだろうが、

 

週末の新潟のモールの人出より、全然少ない、、

 

で、、、どう?経済回復、、、、に、、

 

なるのか?

専門家でもないのだが。。。

個々の意識改革以外には、、ないんでしょうね~~

 

ある程度の?生活レベルであれば、、なのか?は、、

わからぬが、、デンゲの予防。。

オフローション、、子供には。。当たり前、、

特に夕方~は、、、

 

みたいに、、

 

人混み、おでかけ、

マスク当たり前、、、(正しい、使用で)

なのだろうが。。。

 

新たなマスクのような、、モノが、、出てこないものなのか?と、

思うこの頃、、

 

宇宙服?のような、、でかい被り物も、出始めたようなのだが、、

 

もっと、小型にできそうな気が?しないでもないが。。?

 

 

f:id:LoloBoo:20210206072715j:plain



禁酒令?もまた

発令、された。。ようですが。。

 

ようは、人が、集まって、おしゃべりするな。。。

 

というだけのことなのだが。。

 

それができない、世界中の人間、、、、

 

ウイルスは、そんな人間の特性を?知ったかのような。。

特徴、、、

 

 

そんな中の日本はオリンピック、開催?

するのか?

 

ま~~~新しいオリンピックの形、、、の、

最初の例になればよいのだが。、。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村