LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

話題の。。Clubhouse~のコロナ、。

viva-drone.com

うむうむ、、。。。

 

しゃべらねければ。。

聞くだけなら。。。

 

と、、思うが。。

 

なんだかね~~~?

 

共通の話題。趣味、、、興味、、、で、、つながるのか、

 

ま~~先にも書いたが。、聞くだけならね~~

 

しゃべりは、下手ですので、、敵もできやすい性格?、、

あくまで、聞き手か、、

 

 

 

コロナ感染、ビサヤ地方セブで、、また、、拡大?

cebudailynews.inquirer.net

 

もう、、何やって、も、、、どうなるかわからぬのなら。。

 

充分な感染対策を

 

重症化しやすい年代、、基礎疾患者に、、行い。。

 

そのほかに方々は、、普通に、、暮らしてみては?

 

と、、思うのだが?

そのほうが、早く?収束しそうな?

 

かつ、、ある程度。経済も戻りそうな気が?

 

医療崩壊も、重症者が多いと起こるのであるから

 

軽症、、風邪程度であれば、、(基礎疾患、高齢者などなど、除く)

インフル同様に、、、、

で、、いいんじゃ?

 

でも、、我は、、経済活動には、参加できぬ?年齢、、?

いや、、風邪ひきやすく。、風邪ひけば気管支炎、肺炎ですので、、

外出時は、かなりの規制?になるのかも?

(だと、、セブは遠のくばかり、、であるが。。)

 

いや、、フィリピン同様。外出禁止?かも??

 

でも、、もう、

そうでもしないと、、と、、かんがえねば?

なのかも?

 

 

ワクチンが、どこまで?効くか?にかかってくるのだろうが。

その接種回数も、気のなるこの頃?

 

感染拡大の季節的要因?もなさそうな?コロナ。。

 

半年に1度、、とか、接種回数になると、

それを何年?続けるのか?とか、、

が、、、気になり始め。。るもので。。

 

インフルワクチンなど、接種したことなく、、過ごしてきたが、

 

さて。。?このコロナワクチンは?

どうしたものか?

 

かりに、、思うほど、の?効果がでなかったら。。

 

もう、、世界は、、、終わり。。。かも??

そうならぬ、ためにも?

新たな、、対応も、、大事?

 

ま~~どこかで、お偉いさんが、考えているのでしょうが、、。

 

日本のお偉いさんでは、ないだろうな~~~~・・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村