LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

週末は、、出かけるものでは、ないようで、、〜のビジネスパーク

土曜に、、バーゲン品、要は夏物衣料物色、、に、

 

しまむら系ではなく、モールへ、、

結構。100円近い値になることが、あるので、、

行ってみたが、、終わったのか?まだ、、なのか?

安くても、300円前後、フィリピンへ、送る用にと、

思って探し、、回るのが例年、この時期の行動?になるのだが、、

コロナ禍のせいか?

9月も暑かったせいか??

もう、、終わったのか、、

ついでに、お昼はモールのフードコートへ、

全国的か?どうかは、わからぬが、、

新潟はこと、ラーメンは有名店がモールへ進出、。。

 

https://www.instagram.com/p/CGMkiv-gpEv/

イオンモール新潟南。フードコート。ふじの。すごい人、マスク?意味あるのか?テーブル拭くのも自分で。至って日常。#ラーメン#にいがたらーめん #イオンモール新潟南

 

頂いたが、すごい人出、、密、、だね^〜1テーブル、1家族、、ルールみたいなのが、

貼り出されていたが、、

テーブルの消毒は?個々のようで、、

ん〜〜〜?

 

ま〜〜新潟、さほど、感染者でてないので、心配は???ないだろうが、

 

GOTOイートも全国で最初に始めた新潟ですので、、

今週の感染者情報が気になるのだが、、。。

 

ま〜〜、、しばらく、、週末は外出するものでは、ないと、つくづく、思ったしだいで、

普段利用する、スーパーも土日は密、、

なので、、買い物はできるだけ、週末避けて、、が

 

我が家ではよろしいようで、、


SOLINEA @ CEBU BUSINESS PARK

 

またご近所さんが、見つけてきた、、YOUTUBE

左端に、、我が街が、、一瞬映っているようで、、

 

左の公園も、コンドを建てる計画を5年以上前に、聞いた気が?するのだが、

未だ?始まらず。。。左端に見える上下にはしる・道はGTバン?の待機所となっていたのだが、、

今は?どうなのか。。。。

 

映像のほぼ真ん中に見える若干低めのコンドが、最初に?アヤラに一番近いコンドとして売り出されたのだったか?

建った時まだ、、まわりは??アヤラ以外。。何が?あったかね〜〜

にょきにょき建ち始めたら。。え???あ?と言う間に、こんなに、なってしまい、、、

ま〜〜このコンドのワーカーのおかげで、

わが街の外食産業?(ローカル食堂)はタクシードライバー中心から、

昼はコンドのワーカーで、超過密状態に、、

 

それも、今は??どうなのか??

 

コロナ、、まだまだ、先が見えてきませんね〜〜

 

先にも書いたが、

GOTOイート始まった、

その、影響が出る、出そうな、今週ですので、

 

GOTOトラベル以上に影響が心配されるのだが、

一定数は増えるでしょうが、その、数しだいで、

政府は次の段階へ進むんでしょうかね〜〜?

わかりませんがね。。

 

今日は雨模様の予報、、

さて・・・・・・・???

買い物には行けねば、、、ならぬ、、

雨の様子みながら、、、か、、