LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナの影響で、ネットスピードが、、

コロナの影響で、ネット、遅い、、

のは、、フィリピンだけではないようで、、

 

www.megaegg.jp

 

eng-blog.iij.ad.jp

TOUTUBEも、、

japanese.engadget.com

 

海外送金は?フィリピン大丈夫なんでしょうかね〜〜?

ただでさえ。オフライン、、、の多いお国、、

 

どうなるのかな〜〜、

郵便事情も、ますます、、悪くなるでしょう。

日本年金機構

www.nenkin.go.jp

 

こうですから、、

生存確認?現況届、、もフィリピンだとね〜色々と大変、、

 

我が家も、息子の20歳前障害の再認定がこの6月に控えているが、、

 

どうなることやら、、

 

しかし、、ネットがたよりの今の生活、、

 

フィリピンだと余計に、、情報収集はネットでしょうから、、

パンクしないためにも、、

 

動画閲覧は、、なるべく、、控えめに、、

 

ダウンロードしたのを、見ていた数年前に、、戻ってみるのも、、

大事かな〜〜??