LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

気にし始めても、

つまる・時は、

毎日の様に、ある、

昨日書いた症状だが、

長年、うん十年の。

おつきあい、、

症状ですので、

と、、思っていても、

たまには。、

と、頭で、考え。

どれ、食べると、

どう、、だ、とか、
FullSizeRender





























昨日書いた。

白米、、。

の他に、

朝のトーストも


だな〜〜〜と、



67f85cba.jpg



















つまる、いや

胃に落ちにくい。

落ちる途中で、止まってしまう。。

これを、。飲み物で、

落とす、と表現したほうが、

正しいようで。。

fcea6dc8.jpg














今朝も

というか、

毎日なんだね〜〜

気にせず。

飲み物で、
落としていたから。

咀嚼力低下?とは、違うと、おもうが。


噛み砕くことが

咀嚼ですから。

それは、まだまだ、。

歯は入れ歯にならない

ギリギリ。。

後、2本奥歯がなくなれば。

やばいでしょうが、

それも、

自覚して、咀嚼しているので、

と、、

自分のことは、これくらいに


ニュースでも、やっていた。

タイでの日本人、逮捕、。

オレオレ詐欺、、ならぬ、

主に、有料サイト、訴訟詐欺>??

だったようですが。。

私には通用しないな〜〜

裁判など、これっぽっちも気にしない。。

過去色んなことで、

体験しておりますし、

警察に呼ばれたことも、多々。。


悪いことでの出頭は。

ないですので、

なので、

裁判 気にしませんからね〜〜

その、

詐欺、グループのメモの中に、


セブ、、、の文字が出てきたとようで。、

セブでもやっていたのか。

いまだ、拠点があるのか??

まさか?

実家近くじゃないよな〜〜

IP電話使用していたみたいだから。

ネット環境がそこそこ良くないと、、

ん〜〜〜??どこなんでしょうね〜〜


私は、ロロと呼ばれる世代だから、

いいのだろうが。


若ものは。。入国時、色々。聞かれることに、?

ならなけりゃいいがね〜〜

何度も、入出国している方は。

聞かれることも、

ある?みたいですが、

いつも、観光、、での入国だと?

聞かれるのかも?

ま〜〜わかりませんけど、


-e1455095770857





















わたし、いつも、

友人、。親戚訪問の

欄に、チェック入れてますけど、。


フィリピンのビザお持ちの方

の、再入国時は。

どこに?チェックいれるんですかね〜?

気にもしてなかったが。


こんな事件が起きると、


気になるな^^?


項目項目の意味
PLEASURE/VACATION観光
FRIENDS/RELATIVES友人/親戚訪問
CONVENTION/CONFERENCE会議
EDUCATION/TRAINING教育/研修
OFFICIAL MISSION公務
HEALTH/MEDICAL医療
OVERSEAS FILIPINO WORKER海外労働から帰国
(フィリピン人)
RETURNING RESIDENT帰国
(フィリピン人)
WORK/EMPLOYMENTフィリピンで労働
BUSINESS/PROFESSIONALビジネス
RELIGION/PILGRIMAGE宗教
OTHERSその他



アンケートモニター登録