LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

飯?白米?ご飯が。。苦手な。

私。。なんですが。

何十年も続いている。。

胸のつかえ・。・

食べ物が、つかえるんです。


つっかえる。。か???

若い頃。20代かな〜〜

いや、、もっと、前かもしれない。

ひどいときは。

飲み物、しか、、寄せ付けない。


時期もあった。

それじゃ==さも、

痩せてるだろうと、

おもわれるだろうが、。
0.1t

でございます。。


胃カメラも過去、2度ほど、

検査異常なし。。

定期的に検査、、したほうが。


などと、いわれるが。

拒否反応が強いので、

できれば、したくない、

ようやくそれらしい??

病名が、

わかってきたが。


専門病院は、東京。、。

一度は。診察にいきたいが、

気をつけて生活していれば、

問題なし、

たまに、

あるのが、

ご飯の、飲み込みができないで。

つかえる。つっかえるか、

味噌汁 お茶、、水が手元にないと、

困ることは、。、毎度のこと、、



寮生活、、

など、、緊張?

で、飯など、うまくない。


ホテルなどでの、

朝食も

同じ、


その他大勢がいると。。

もしも、、、

詰まったら、。

その場で、

最悪、、嘔吐、、。だから。。

過去、何度か、

あるのだが。

セブのSM内のレストランでもあったな~~。



1番辛いのが。。

車の運転中。。

飲み物もそこをついた時に起きた。。

ほんと、

あのときは、死ぬかと、、

思ったくらい。。

なので、自然と、

外での食事は。


麺類が多くなる、。

丼ものも、
かき込んで
たべれるので、

ま==よし、




1番こまるのが、

定食、、、

こればっかりは、

味噌汁ぶっけけて

飯を。かっこみたくなるのだが。


そうも、いかぬ、

自然と、ゆっくり。、

飲みもの、

いただきながらの食事になる、

そんな、、外食も。、


ストレスに、、なっていってるんだろうな〜〜


あくまで、定食、、の場合ですが。

いや。白飯の場合か。

寿司も、、そうだね〜〜

回る寿司、、

お茶、、何杯??のんで食べることやら。



死ぬときは。

誤嚥性肺炎か、

喉に、なにか?つまらせて。

しんでいくんだろうな〜〜??


昨晩も、、今、ほぼ。毎晩ですが、

野菜炒めの、キャベツが、、

なかなか、曲者で、

でかいの飲みこもうとするからだろう、、

と、、思われるでしょうが。

しっかり、噛んでますので、




まともな、、?情報は、ないんですかね~~?

iphone unlock..